あなたも、冒険はじめませんか?住人募集。 / BinO松江
イベント情報


あなたも、冒険はじめませんか?住人募集。
日程:随時開催
時間:10:00-16:30【最終受付15:00】
場所:出雲モデルハウス


▨外観▨

グレーの外観にグリーンの玄関扉。そしてブラウンのウッドデッキ。

 

ウッドデッキの下には何やらシャッターのようなものが見える。

 

▨ガレージ▨

シャッターを開けるとそこには、まるで秘密基地のような空間が広がっている。

これは良い!男心をくすぐられる空間。

置場がなく、泣く泣く手放そうと思っていたものたちもこれなら手放さなくても済みそうだ。

冷蔵庫を置いて、男たちだけで七輪BBQでもしながらビール飲んだら最高だろうな~。

 

▨ランドリーコーナー/バスルーム▨

玄関をあけるとすぐに脱衣所とお風呂。ランドリーコーナーもある。

今のアパートではベランダにしか干すことができず、雨の多い山陰で暮らすには少々困っている。

寒い冬でも快適に洗濯ができそうだ。

 

お風呂も十分な広さ。

これならストレスなく子供をお風呂に入れることができそう。

今は足ものばせず湯船につかることもあまりないが、このお風呂なら毎日お湯を貯めたくなりそうだ~。

奥さんがお風呂から出て来なくなりそうだな・・・笑

 

▨洗面▨

脱衣所に洗面がない。洗面はどこだろう・・・???

脱衣所を出て廊下を歩くとその先に洗面を発見。

なんだ?この高級ホテルのような洗面は。石タイル貼りの洗面なんて、新築を購入した知人宅でも見たことが無いぞ。

造作洗面は奥さんの憧れ。これなら毎朝楽しく身支度もできそう。

廊下に洗面を配置というのは斬新だが、今の暮らしにはとても合っているような気がする。

 

▨ファミリークローゼット▨

洗面横の扉をあけると、そこにはファミリークローゼット。

無印良品かIKEAの収納家具を置けば家族全員分の収納がこの部屋ですみそうだ。

今は小さな収納がバラバラに配置されており、導線がとにかく悪い。これなら収納の悩みも解決できる。

ゆくゆくは子供部屋として使うこともできそうだな~。

 

▨インサイドストッカー▨

廊下にはもう一つ収納の扉が。廊下収納も便利だな・・・。。。?

ん???なんだこれーーーーー!

インナーガレージにも驚いたが・・・驚き、再び。ワクワクが止まらない。収納だと思ってあけた先には大地のような空間が広がっており、ベッドが置かれている。

少し横になってみる。

 

 

いかんいかん、寝てしまいそうだ。

アパート暮らしに飽き飽きして、人とは違う暮らしがしたいと思ってマイホームを探しだしたときの気持ちを思い出した。

天井が低いのがまた落ち着く。ここはホームシアタールームとしても利用できそう。アパートではできない暮らしがここではできそうだ。

 

▨LDK▨

1階から9段階段を上がった先にひろがっていたのは、外観からは想像もつかない広々したリビング。

さらに4段上がった先にもリビングがある。外からはとても想像のつかない世界が広がっている。。。

 

カフェのような家で暮らしたいと言っていた奥さんのテンションが最高潮になっていることは、顔を見るだけで分かる。

 

2階のリビング横に子供部屋。

家族の気配が感じられる家が良いと思っている自分たちにはぴったりの間取りだ。

 

2階のリビングからの眺めがたまらないな~

今は人を呼びたくてもとても呼べる状態ではない。人が呼べる家にしたいというのは家族全員の希望。

ここは人の集まる場所になりそうだ。

 

今は隣を気にして子供たちをのびのび育てることができないが、この家ならそれも叶う。

 

毎日家に帰ってくるのが楽しみになるような家、そして、みんなが笑顔で暮らす。

自分が求めていた暮らしが、ここならできるのかもしれない!!

 

---完---

 

 

 

 

スキップフロアは、外から見ると2階建て。

でも、ひとたび中に入れば一般的な2階建ての間取りと大きく違います!

 

 

笑顔で暮らしたい住人を募集します!!!

 

ご見学は随時受け付けております🏠✨

 

お気軽にご連絡ください♪

 

 

【出雲モデルハウス】出雲市斐川町上庄原1751-12

 

 

 

<ご参加いただける方>

乳児を除く10歳以下のお子様のご参加はご遠慮いただいております。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

予約フォーム

下記の内容を入力いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。
印は必須事項です。英数字は半角でご入力ください。

お申込みイベント名
第1希望日時
日 
第2希望日時
日 
※水・木が定休日となるためメールの確認ができません。金曜日の見学予約は火曜日15時までにお送りくださいますようお願い申し上げます。
お名前
フリガナ
参加人数
  • 大人
  • 訪問先モデルハウス
    メールアドレス
    お電話番号
    郵便番号
    ご住所
    自由記述

    MODEL HOUSE

    「家族同士の自然なコミュニーケーションを育みたい」という想いから、 空間を共有できるスキップフロア構造を採用しています。コンパクトな外観からは想像できないのびやかな開放感には、はじめて訪れる誰もが驚きの声をあげるほど。家に抱くたくさんの理想をギュッと詰め込んだ「魔法の小箱」BinOを、ぜひお楽しみください。


    出雲モデルハウス

    MORE


    松江モデルハウス

    MORE



    CALENDER


    MODEL HOUSE

    「家族同士の自然なコミュニーケーションを育みたい」という想いから、 空間を共有できるスキップフロア構造を採用しています。コンパクトな外観からは想像できないのびやかな開放感には、はじめて訪れる誰もが驚きの声をあげるほど。家に抱くたくさんの理想をギュッと詰め込んだ「魔法の小箱」BinOを、ぜひお楽しみください。


    出雲モデルハウス

    MORE

    松江モデルハウス

    MORE


    CALENDER