BLOG
ホーム / blog / 施工事例 / オーナーズブログ始めました☆

2017.07.04 Tue

オーナーズブログ始めました☆

こんにちは(*^▽^*)

毎日蒸し暑い日(´;ω;`)が続いていますが、みなさまバテずに頑張っていますか~?!(*’ω’*)

さてさて、BinO松江はオーナーズブログというものを始めました(^◇^)

BinO・FREEQHOMESに実際に住まわれている方・今から建築が始まる方のリアルな声が聞けます

こちらの記事→ は家をまったく建てる気のなかったご家族がなんとな~くBinOに遊びに来て、なぜかBinOで家を建てることになってしまった!!!という内容の投稿です

 

是非家づくりの参考にしてください(^_-)-☆